nico-tree-hoop > 投稿一覧 > りょうこDays > ダンスダンスダンス♪

ダンスダンスダンス♪

待ちに待った、劇団四季の先生を招いてのダンスレッスン!!ようやく開催することができました!

ストレッチから始まり、

劇団四季の俳優時代のお話を聞いたりしながら軽く筋トレ (軽いかどうかは個人差ありかな 笑)

あっという間に時間は過ぎいよいよダンスへ。

普段からダンスなんてやってるわきゃない!!って人たちばかりで不安と緊張が走ります

BTSの Permission to Dance にあわせて先生が考えてくれた振り付けでレッスンスタート!!

どうなることかと思いましたが、さすが先生、私たち相手でもわかりやすくそして楽しく教えてくださいました!!

なんとか一曲覚えてみんなで踊って汗かいて。充実した2時間でした。

間違えてもいいんだよ!!楽しく音楽に乗ることが大事!という先生のセリフで楽に踊れた。

とにかく楽しかった!また参加したい。

というような感想をいただいたので、またぜひ開催したいと思います。

先生並びに、開催に向けいろいろと協力してくださった友人に感謝です。